脇のフラッシュ脱毛のその後

フラッシュ脱毛を格安で2年間通い、終了して約1年経過しました。

やった箇所は脇です。

ようするに、フラッシュ脱毛を開始したのは2005年春です。

今は2008年7月。脇の調子はどうかといいますと・・・

やはり、2、3センチの短い毛がまばらに生えてきました。

フラッシュ脱毛をやる前に比べたら断然毛も少なく細く短いです。

でも、今年の夏はシェーバーでウィィ〜ンやらないと、

あきらかにムダ毛処理していないよね?あの人・・・

と言われるぐらい濃いいです。(涙)

たった、15000円ぐらいで2年間も通えたのだから文句は言えないですけど。

やっぱりフラッシュ脱毛していた頃の脇は毛穴も目立たなかったし肌がキレイだったな。

と今現在の脇を鏡で見ながらつくづく実感。

なんといっても、夏は自分で処理しなくてよかったからラクチンだったんだけどなぁ。。。

残念ながら、フラッシュ脱毛は永久ではありませんでした。
posted by 顔美子 at 21:08 | フラッシュ脱毛
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。