扶洋の化粧品

いままで、それほど気にしていなかった化粧品代も、専業主婦となってしまった今
出費がきついです。(>_<)

扶洋のサロンへお手入れしに行くと、おしみな扶洋の美顔器専用化粧品
のマッサージクリームやら、ピーリングクリーム
をムニュゥ~ッと大量に出して、これぐらい使わないとお肌がきれいにならないから!

と、言われても
そっか。ケチケチしていたら、肌もきれいにならないのか。

と納得していたケド、これは金銭的に余裕があったからだったと最近つくづく思います。

中堅のサラリーマンをダンナに持つ、専業主婦には扶洋の化粧品は高価なものなのです。

posted by 顔美子 at 23:07 | エステファイブ化粧品
×

