扶洋からサキナに・・・

3年ぶりぐらいのブログ更新です。

もちろん、このブログを更新していない間も、扶洋(サキナ)の美顔器と、化粧品は使用しています。

そして、いつのまにか株式会社フヨウサキナに社名変更されていて、ビックリ。

なぜ、社名変更する理由があったのか?気になるけど、子育て中心の生活で以前のように

カチカチとPCの前に半日座って色々調べる時間もなく・・・。

化粧品のパッケージもおしゃれになったけど、無駄にかさばり、私は以前のデザインの方が、好き。

内容量も、化粧品の種類によっては変ったみたいですね。

サロンへ通うこともなくなったけど、あの強烈なおば様たちは、今もサロンを守っていることでしょう。

また時間ができたら、ブログ更新します。




posted by 顔美子 at 10:07 | 美顔器日記
×

