美顔器(コスミック)で、ほんとに肌に効果があるの?

思春期にはニキビすらできなかった。

なのに20代の頃は、不規則な生活とストレスで、オデコとアゴには赤く大きな吹き出物がたくさん。気になって潰すから血はでるし、吹き出物あとが残って肌が黒ずむ・・・。

雑誌に載っていた、評判がイイとされる皮膚科にも行ったし、漢方も飲んだ。

ビタミン不足?ビタミン剤も飲んだし、顔も洗い残しがないように何回もすすいだ。

自然化粧品にも手を出し、肌にイイと言われるものは何でも試したんじゃないかっていうぐらい・・・。

ほんと、20代後半は老化の始まりだったのかお肌ボロボロ、トラブル続きだった。

そんな時、突然我が家にやってきた美顔器。

あやしい・・・。買ってしまったのか?母よ。

しかも、デカぃ。高そうなシロモノだ。

せっせと、夜になれば楽しそうに美顔器を使う母。

まぁ、本人がうれしそうに毎日使ってているのだから、ここで文句を言って
もかわいそう。
そっと影で見守ってあげよう。
やっと、自分に時間をかけられる歳になったのだから。
老後は悔いのないよう楽しんでもらいたい。

一ヶ月後・・・

なんか、お母さん最近色が白くなった?!なんかなんか、なんかだけど、なに

かが変わった気がする。

自分でも驚きの母。美顔器を使っているおかげで、朝、起きた時の肌感覚が

今までと全然ちがうらしい。このばかデカイ美顔器がほんとに効果があるの?

それでも私は、信じない。だって、だってなんだもん。

そして、3ヶ月後・・・

信じたくないけど、母は確実にキレイになっている!

お母さん、私にもちょっと貸してよ。

私もキレイになりたい!

だって、59の母が変わったのだから私の肌も変わるはず!!

 




 

posted by 顔美子 at 14:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 美顔器日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

コスミック美顔機を使用されている方のブログがありました。
Excerpt: かなり充実した内容の記事がありました。 とっても豊富な芙蓉の美顔器などについての文章がありますので、一記事ずつ紹介したいぐらいです はい、では紹介します。 「扶洋(ふよう)美顔器ブログ コスミック..
Weblog: 扶洋の美顔器で顔美人
Tracked: 2007-06-05 11:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。