エステマイズ ファンデーション

エステマイズは、コスミック美顔器専用に開発された、お肌にやさしいメイク用コスメです。
 
エステマイズシリーズのファンデーションは、もちが良く肌につけた感じもサラッとしています。
当初、ニキビ痕を隠す為にファンデーションを厚塗りしていたので、扶洋のファンデは薄付きで物足りなかったです。素肌がキレイになってくると、厚塗りより、サラッとしたこのファンデが気に入りましたケド。
 
毛穴が気になったり、素肌自体がキレイな人じゃないと、なんとなく手を出しずらい感じはします。
このファンデの色は3種類ありますが、私は2種類を混ぜて使っています。
使い始めの頃は、違う色を使っていたのですが、美顔器の効果もあり、くすみが取れて素肌の色が変わってきたので、今は少し明るめの色に変えました。一種類だと私の肌の色に合わず変な顔色になってしまうので・・・。(^_^;) 
 
容器は小さいのですが、以外と持ちます!(私の場合、2、3ヶ月)
 
ファンデーション(ベージュピンク) 35ml ¥3500 

 

<配合成分>

酸化チタン
メチルグルセス-10
BG
グリセリン
カオリン
タルク
オトギリソウエキス
アルニカエキス
ハマメリスエキス
マロニエエキス
ブドウ葉エキス
セイヨウキズタエキス
オランダカラシエキス
セージエキス
ゴボウエキス
レモンエキス
サボンソウエキス
トリ脂肪酸
グリセリル
トコフェロール
クエン酸Na
ヒドロキシプロピルセ
ルロース
塩化Na
硫酸Mg
パラベン
酸化鉄
 
 
 
 

posted by 顔美子 at 18:39 | TrackBack(0) | エステマイズ化粧品
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37654571
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。