新スキンジェル登場

スキンジェルが新しくなりましたね♪
今回、コンニャク成分が入っているそうですが、どんな効果が?『マンナン』と聞けば、なんとなく肌によさそうな感じだけど・・・(^_^;)
パラベン以外はすべて天然成分だそうです。
 
使い心地は・・・
トロトロ〜とゆるいので、のびはイイけど、私は旧ジェルの方が好きです。
『毎日のお手入れがより簡単に!』をうたい文句にしていて、今まで洗い流していたジェルを今回のジェルでは、ティッシュオフするだけでいい。というものですが、ティッシュオフするほうが時間かかるし、ベトベトしてちょっと気持ち悪く感じるのは私だけ?さっぱり仕上げたい人は、その後に水を含ませたコットンでふき取るそうですが、だったらなお更、ぬるま湯で洗い流した方がよいのでは?
 
まぁ、旧ジェルも販売しているっていうし、サンプルでいただいた70mlのジェルを使い終わったら、旧ジェルを使おうかとおもいます。・・・でも、そのうち旧ジェルも販売されなくなっちゃうのかなぁ。ちょっと心配(>_<)
 
新スキンジェル 130ml ¥4200
<配合成分>

ジグリセリン
ヒアルロン酸Na
PCA
マンナン
セリン
アルギニン
グリセリン
カミツレエキス
アルニカエキス
アルテアエキス
セイヨウキズタエキス
スギナエキス
オトギリソウエキス
セージ葉エキス
セイヨウノコギリソウエキス
トウキンセンカ花エキス
ヒドロキシプロリン
乳酸Na
クエン酸
クエン酸Na
メチルパラベン
 
 
posted by 顔美子 at 12:53 | TrackBack(0) | エステファイブ化粧品
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38344358
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。