扶洋の美顔器を愛用している芸能人

ジュディ・オングさんが、扶洋のホームエステ、イメージキャラクターになりましたね。
お肌も真っ白でキレイです♪そのうち、サロンにも大きなポスターが貼られるそうです。

ジュディ・オングさんが扶洋の美顔器を使うきっかけになったのは
扶洋のXmas partyでゲストとして出演したことだそうです。
 
女優業、歌手、版画家と忙しく、たっぷり稼いでいる芸能人でも
ホームエステやるんだ?・・・と素朴な疑問を抱いた私。
 
よく、女優さんが『徹子の部屋』に出ていて
「あなた、何かお肌のお手入れとかやっていらっしゃるの?」の徹子の問いに
決まって、「いいえ、なにもしていません。お風呂にゆっくりつかって、
食事はなるべくバランスのいいものを・・・」なんて、答えがかえってくるのをよく耳にする。

TVを見ながら、嘘だぁ〜!
絶対エステとか行ってるっしょっ(-_-)と思ってしまう私。

だって、首にもシワが一本もないし・・・あの肌質!なにもしていないはずがないっ!
 
それに、よくカリスマエステティシャンが出てきて(TVの見すぎ?!^_^;)
芸能人の方もおしのびでいらっしゃいますょ。とか言ってたし。

こんな私の考えなので、ジュディ・オングみたいな大物芸能人が
忙しいにもかかわらず、自分でホームエステをやるなんて
ちょっと想像がつかないのです。

だって、人にマッサージされるのってとても気持ちイイし。
 
芸能人、顔が命?!
 
でも、時間のない芸能人だからこそエステに通うより、
手軽で自分の好きな時にできるホームエステは
重宝するのかもしれないですね。
 
ジュディ・オングも、購入後は扶洋のサロンへ通ったのかなぁ?
なんて、くだらない疑問を抱いてしまう。
 
扶洋のホームエステをやっている芸能人は、
ジュディ・オングさん以外、とよた真帆さんもかなりお気に入りのようです。

噂では、美川憲一もXmas partyのゲストで出演して美顔器を購入したとか・・・。
(なんとなく納得だけど、継続して使っているのか不明)

他にも、影でコッソリ扶洋の美顔器を使っている芸能人は多いようですね。
 
 
 
posted by 顔美子 at 16:14 | TrackBack(0) | 扶洋(ふよう)の美顔器とは?
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38450941
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。