扶洋のシャンプー エステマイズ

扶洋のシャンプー(エステマイズ)を使い始めて1ヶ月ほど経ちますが、
シャンプーの減り具合は・・・

一ヶ月ちょっとで終わりそうです。

経済的ではないシャンプーですね(^_^;)

400mlで、2500円

ロングヘアーの私は、一回に4プッシュぐらい使うし・・・。

使い始めの時は、ほんとうに泡立ちの悪いシャンプーで、ぼったくりシャンプーかと思ったけど、

シャンプーをする前に、髪の毛、頭皮とも十分シャワーで濡らし、汚れを軽く落とすぐらいのシャワー

をかければ、3プッシュぐらいで、済むかも・・・。

使い始めのシャンプーよりも、2週間経ったぐらいのほうが泡立ちは良くなったものの、

他のドラッグストアで売っているシャンプーと比べたら、断然泡立ちは悪いです。

頭皮は、体の中でもっとも毛穴の多い場所で、

体に害のある成分が、その毛穴から入るとはいえお肌とは違い、目に見える実感が

無いため、凄くよい!という実感はない。

前回もブログに書いたように、髪の毛を乾かした時、コシがでた。そんな気がするだけ・・・。

次回、継続して買うかは検討中。

そういえば扶洋の美顔器、コスミックも、最初は実感がなく、3ヶ月、6ヶ月と

使っていくうちに少しずつ肌の変化が表れたコトを考えると、もうちょっと継続するべきだとは

思うけど(^_^;)




posted by 顔美子 at 00:07 | エステマイズ化粧品
×

