鏡チェック

久々のブログ更新です(*^_^*)
 
最近、鏡から10cmも離れないところで、ジーーーッと自分の顔を覗く機会が多くなりました。←家族が見たら怖い姿だと思うけど・・・(^_^;)
 
ある程度、素肌がキレイになってくると、お風呂上りの顔を鏡で覗くのが楽しくなってくるのですが、
最近は鼻の毛穴がプツプツ黒くなってる!とか、頬にシミが増えたかも?とか、口の周りが色素沈着している!とか、細かい所が気になります。
 
もっと、白く、もっとキレイに、シミのない、たるみのない肌を手に入れたくなってくるのです。
美顔器を使うとどんどん、欲がでてくるのですね。
 
あ。ついでに、油断すると鼻の下に髭が生えてくるので電動かみそりでブィィンやってます☆
本当は、肌に負担がかかるからいけないみたいだけど、このヒゲチェックもかかせません♪
みなさんは、どうですか?
 
 
 
posted by 顔美子 at 01:05 | TrackBack(0) | 美顔器日記
×

