コスミック美顔器で何が変ったって・・・?

扶洋の美顔器を使い続けて一番何が変わったって、顔色のトーンが明るくなったこと。
生まれつき色黒ではありますが・・・くすみのない健康な肌になりました!

以前は、オデコやアゴのニキビ痕が黒く色素沈着していたので、全体的にくすんだ肌にみえて、
お化粧すると汚い肌の上からファンデ塗ってるのがバレバレでした。

冬になれば、カサカサ、夏になればベトベト肌でしたけど、こんなトラブルも改善されて、
生理前にニキビができるぐらいです。

自分で言うのもなんですが(^_^;)今は薄化粧なのに、
しっかりメイクしている感があるのは肌のキメが細かくなって素肌自体改善されたからだと思います。
素肌がきれいになれたのは、すごく嬉しいです。
 
ブラウン管を通しても分かるぐらい厚化粧で、荒れた肌を隠している芸能人も多いですが、
素肌がすごくキレイだなぁ〜。とうっとりしてしまうのは、江角マキコさん♪
なんと40歳なのにあの美肌。素敵です。素肌美人って、こういう人のコトを言うのだと思います。

どんなスキンケアをしているのか気になりますが、洗顔と化粧水だけだそうで・・・。
生まれつきお肌のキレイな人は美顔器なんて使わなくてもいいのですね。うらやましい〜〜(>_<)
タグ:扶洋 美顔器
posted by 顔美子 at 15:32 | TrackBack(0) | 美顔器日記
×

