扶洋薬品の社長

都内某所で、扶洋の社長から扶洋の美顔器に関してのお話しが聞ける。という事で出かけて行きました。

社長は話し上手で気さく。カッカッカッと笑う大らかで親近感のある人でした。
お話しの内容はというと、扶洋の美容法の伝え方や、誘い方などについて。

ネット上では、強引に誘われた。だとか、しつこい!なんて書き込みも多い中、社長はそれと反対の事を言っていました。

ずばり、売らないで下さい。売ろう売ろうと思ってはダメ。楽しく買い物をしてもらう感覚で輪を広げるのだとおっしゃっていました。
買っても、買わなくても喜んでもらうのだと。

今回の話しを聞いて、紹介する側も気楽に誘えばいいんだな。ということが分かったし、扶洋と言う会社に不安もありましたが、すっきりしました。・・・と言っても私の場合は、自分からあれこれ扶洋の美容法をおすすめしよう
と思う気持ちもないので、友人が訪ねてきたら、教えようかと思っています。






posted by 顔美子 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | 美顔器日記
×

