とよた真帆さんも扶洋の美顔器使ってます。

みのさんの番組で、ゲストとしてとよた真帆さんが出ていました。

とよた真帆さんといえば、扶洋の美顔器を使用しているので有名です。

みのさんが、「とよたさんは、なんでそんなに肌がおきれいなんですか?特別な事でもしているのですか?」と聞い

ていました。

おっ・・・これは、扶洋のお手入れの話しでもするのか?!と思い聞いていると

とよたさん 「まずは、クレンジングをしっかりやることです。毛穴が汚れていたら美容液も浸透しないですし。あとは、スチームを浴びています。」

えっ。これだけ?

でも女優ですから、ホームエステやってるだの、美顔器使ってアンチエイジングしているだのプライドがあるから言いたくないですよね。

スチーム浴びたり、毛穴掃除したり、このお手入れは扶洋の美顔器を使っている証拠ですよね。

私も女優肌目指して毎日地道にがんばります♪
posted by 顔美子 at 15:25 | 美顔器日記
×

