クリーナーで吸引

ちょっと前、美顔器のお手入れを怠っていた為にクリーナーで吸引しても、汚れが取れなかったのですが、
あれから、ほぼ毎日シンプルコースをやり続けて、吸引してみると・・・

すごい!汚れが取れました♪すごくすっきり!って感じです。
洗顔した後なのに、取れない汚れがこんなに?!
おうちゃくな私は、スチームを浴びるのをテスラーマッサージの時に1回するだけで、ジェルを落とした後の
スチームは浴びない事が多くて・・・
やっぱりマメにスチームをやったほうが毛穴に詰まった汚れも取れやすい気がします。

扶洋のスチームは、微粒子なので肌の奥まで浸透しやすい細かいミストスチームだそうで。
角質をやわらかくして、水分を吸収しやすい肌にしてくれるそうですよ。

タグ:美顔器 美容
posted by 顔美子 at 19:27 | 美顔器日記
×

