使い始めて一ヶ月

冬は美容液や、クリームを塗ってもかさついてしまう場所がクチの周りやほっぺた。


私は、Tゾーン脂っぽいのにそれ以外は乾燥しているやっかいな肌質。

 
でも!美顔器を使って一ヶ月もすると不思議と、かさつきがなくなってきた♪それは、使ってすぐ効果があらわれる訳ではない為、『最近、調子がいいなぁ。そういえばカサカサしてた頃のようにファンデが浮かなくなったナ・・・』ってな感じ。


やっぱり、このマシーンのおかげなのかな?!なんといっても、化粧のノリが違うので、朝から爽快♪
こんなに気分がちがうなんて、続けてよかった〜♪

 

最初は、物足りなかったけど、このぐらい短時間のほうが長続きするのかも(^_^;)と思う今日このごろ・・・★

posted by 顔美子 at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美顔器日記
×

