コスミック(美顔器)さぼってます・・・

一時期、仕事が忙しく全然肌のお手入れをしていない時期がありました。 最低でも3日に一回は、コスミック(美顔器)のお手入れをしないとあまり意味がないと言われていたのに、それどころではなく、疲れているからイイや。寝よ。・・・の毎日が続き、一週間に一回、コスミック(美顔器)を使うか使わないかぐらいのペースに。
そして2ヵ月後・・・
久しぶりにサロンへ♪

「いやぁーー。でもキレイになったわよねぇ~」
「うんうん、すごくキレイ。」
おば様方が次々と褒め立 ててくるんですけど(^_^;)

褒められて嫌な気分になる人はいないけど、コスミック(美顔器)使ってないのにそこまで、持ち上 げられてもナ。
「いやー、でも最近サボっててなんにもやってないしー。」と言ってみたものの、

「いやいや、キレイ になってるわよぉ」って返された^^;
この、おば様方のお世辞攻撃は、ちょっと怖いものが。。。
でも、鏡を見るコトはとても大事だそうです。をすると女性はきれいになる。と言われるように、自 分もおきれいになった。毎日楽しい♪もっときれいになろう。と思うことが恋をしている状態と似 ていて、女性ホルモンの分泌がよくなり、の新陳代謝も高まり、がつやつやになるらしい(*^_^*)
この話しを聞いて、なんだかサボテンみたいだなぁー。と思った私ですが、おかしい?

だって、サボテンって話しかけたり、音楽聞かせたりすると、反応するって聞くし・・・。

あまり、ホルモンの話しとつながっていない?ですか。。。(^_^;)スミマセン。
でも、サロンに行くことで、自分にとってプラスのお話しも聞けるし、普段生活していたら、そうそうそ こまで褒めてくれる人もいないし、コスミック(美顔器)の使い方も教えてくれるし、

いいコト尽くめかな☆
 

 
posted by 顔美子 at 10:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美顔器日記
×

