使わないと意味がない

おおざっぱで。面倒くさがりの私は、お肌の調子が良くなってくると、コスミック(美顔器)を使わなくなります(^_^;)
でも、テスラーマッサージをやらなくなって二週間ぐらいして、手で触った感じが硬いな・・・。と感じます。角質が溜まっているのかなぁ?
私の知り合いにコスミック(美顔器)使ったり使わなかったり、その月によってちがう。と話したら、
3日以上、使わないと、お肌は戻ってきてしまうそうで・・・やっぱり使い続けなければ美肌を作ることはできないと知り、ちょっと反省。
歯磨きと一緒ですよね。毎日習慣ずいて磨くもので、磨かなければ虫歯になる。
コスミック(美顔器)だって、使わなければ、肌は日々老化してゆくのですね。
 
posted by 顔美子 at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美顔器日記
×

