男性も素肌美目指す?!

男性用スキンケア商品や、メンズエステなど、行くのが当たり前。買うのは当たり前の時代になってきましたね。昔は、男があぶら取り紙だぁー。パックだぁ?!脱毛まで?!なんて思っていたケド、それは偏見であり今や身だしなみの一部かなぁ。なんて思います。脱毛までいくと、ツルツルしすぎてちょっと怖いものがあるけど。。。
女性も加齢によるお肌の状態は、汚いよりきれいなほうがイイ!!と思うように男性だって、年をとってもシワシワや毛穴開きっぱなし、あぶらギトギトより、キレイなほうがいいですもんね♪ネットの統計では、男性(25〜44歳)の半数の人が肌のトラブルに悩んでいるそうです。乾燥と、あぶら。加齢によるシワやたるみが悩みということです。男性がここまで悩んでいるとは驚きです。そういえば、ウチの旦那しゃんも、お風呂上りには、スキンケアしているし、乾燥するこの時期は、やっぱり気になるみたいですね。でも、いままでニベアを顔に塗っていたんですよ!このしっとり感がイイって・・・。いやいや、乾燥している肌にいきなりクリーム塗っても潤ったと思うのは肌の表面だけで、なにも改善していませんけど(-_-;)私が化粧水をつけて水分与えないと、肌の奥まで浸透しないんだよ。と教えてからは、パシャパシャと化粧水をつけていますけどね。朝起きてカサカサ肌より、潤った肌のほうが、気分も違うし。是非是非、コスミック(美顔器)でお手入れしている方で旦那サンや、彼氏のいる方は、おすすめしてみてください。鈍感なウチの旦那しゃんでも翌日の肌が違う!とのことです。まぁ続けないとすぐに乾燥しちゃうので意味ないですけどね。たまには、コスミック貸してあげよう。10年経っても汚いオヤジにはなって欲しくない!と思うので(*^_^*)
 
posted by 顔美子 at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美顔器日記
×

