サロン体験者に男性の姿

先日、サロンへ行ってきました。
今日は、扶洋の偉い人がきているんだー。へぇー。男性なんて珍しいし。

と思っていたら、ススーーッと美顔器のある部屋へ移動し、テスラーマッサージ
をし始めました。もしかして、お家で使っている人?
それか、口コミで聞いて無料体験しに来た人?そのどちらかです。(^_^;)

私は、ちょっと驚きだったので、知り合いの人に聞いてみると、 
けっこういるのよー、男の人でも、お肌気にしている人。
と言われ、この年代の男性がサロンに来る勇気がすごいと思いました。
見た感じは、スーツを着た普通の50代ぐらいのおじ様でしたけど、
女性しかいない場所へ行くのって抵抗のある年代だと思っていたので。。。
でも、よっぽど、キレイになりたかったか、なにか事情があるのかなぁ~。
そういえば、40代の男性が人前に出る職業だから、

ずっとコンプレックスに思っていた鼻を整形したい。
と言って、術前・術後のTVがやっていたコトを思い出しました。
もともと、顔の整った人だったのになぜ?と思う人でした。

もしかして、お肌がきれいになりたい。と思っている男性は多いのですかね?
 
 
 

posted by 顔美子 at 13:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美顔器日記
×

