購入はよく考えて

私の20代は、ニキビ肌で悩んでいて一時期仕事にも行きたくないぐらい
精神的にまいっていました。


当初、私の仕事はサービス業。
売り上げのプレッシャーと、顧客戦略がうまくいかずに
悩むことも多く、ストレスも溜まるいっぽう。

おでこと、アゴには毎日のように新しいニキビができる始末で、
白く化膿したニキビをプチプチ潰しては血だらけ。(^_^;)の繰り返し。


つぶした場所はもちろん茶色く色素沈着してしまい、なかなか取れませんでした。

鏡を見るたび、イヤになっていく自分の顔。


ニキビの原因は、それ以外タバコを吸っていたことや睡眠不足、
不規則な食生活。というのもあったと思います。

あまりにも、肌があれているので化粧品も自然のものにしたし、
皮膚科に行って漢方薬も飲んでいました。

そこで、なかなか治らなかったニキビが減ってきたのが扶洋の美顔器です。

もともと、スキンケアとかマメにやるほうじゃないし、
エステもどちらかというと興味がない人だったので^^; 
母が買ってきた時には、正直「そんなの買っちゃって効果あるの??」って思ってたし。


それでも、やっぱりなかなか治らないニキビがコンプレックスになっていたので
半信半疑で使い始めたのがきっかけです。

扶洋のサロンへ行って普通の人とは違う
「ニキビ用」のお手入れを教えてもらい、少しでも
キレイな肌になれるなら!と思いがんばって続けました。

その結果、半年後には、だいぶニキビ痕も薄くなりニキビが出来にくく
なってきたのには、ちょっと驚きです。

・・・ってこの文章を読み直すと、
扶洋(ふよう)の美顔器をおすすめしているように聞こえますが、

そうじゃないのです。

もちろん、すっぴんでも恥ずかしくない!
ぐらいお肌に自信もついたので私は購入してよかった派♪なんですけどね。


私が言いたいのは、30何万もする大金をはたいて、
ポーンっとローンを組んだにもかかわらず、やっぱり使わなかった。
タンスの肥やし。
ヤフオクで売る。
知り合いに、買わされた。

という、ネットでの情報が多かったからです。


美顔器を使わなくなった理由は、人それぞれ事情があるのだと思います。


でも、まだ若くてお肌にトラブルのない人は美顔器なんて必要ないと思います。(キッパリ)


使ってはダメと言っているのではなくて、もっとよーーく考えてから購入して欲しいのです。


どうしても、キレイになりたい!とか
コンプレックスになるぐらい肌に悩んでいる。

30代、40代のシワ・シミ・たるみなど。

そんな人が購入するのなら、意気込みが違うので購入してからも
定期的にお手入れをするので後悔しないと思います。

そして、肌にトラブルがある人のほうがキレイになりたい
一心でセッセとお手入れするのです。


多分私の肌が、よくも悪くもない状態で美顔器を使っていたとしたら、
なんとなくツルツルになった。
こんなもんなのか。
でそのうち、タンスの肥やし状態だったと思います。

「今からお手入れしておかないと、将来しみやシワで悩むわよ〜」
なんて扶洋の販売する人の言葉によろめいていませんか?

だからって五年後の自分の為に今からお手入れするのか?
そこをよーーく考えて、購入するか、しないか決めればいいと思います。

だって期間限定って訳じゃないし、あわてて買わなくても美顔器は逃げていかないしw

ゆっくり考えればいいと思います♪


こんな偉そうなコト言っていますが、実は私・・・美顔器は、
知り合いから安く中古で買いました(^_^;)


その話しはまた今度♪

×

