扶洋の美顔器は、親子で使うコスミック美顔器

扶洋の美顔器(コスミック)は、親子2代に渡って使用する人も少なくありません。
母親が使っていて、娘にも勧めるというパターンが多いみたいですが、私もそんな中の一人です。
 
それまでは、ニキビやニキビ痕がコンプレックスになっていたものの、まったくお肌に興味がないどころか、お化粧品にもあまり興味を示さないタイプだったのです。
 
もちろん、扶洋薬品自体知らなかったし、母が扶洋の美顔器を買ってきた時は、内心そんなものでキレイになるのか?シワやたるみは老化だから、今から美顔器を使っても意味がないのでは・・・。と思っていました。
もちろん一生懸命、毎日お手入れしている母には、そんなこと言えません(^_^;)
それまで、母から「あんたも使ったら?この美顔器肌がしっとりしていいわよ。」 と言われたものの、面倒くさそーだし、効果がありそうもないし、「いいよ。」と断っていたのです。
 
一ヶ月もすると、母の肌は明らかに変わっていて、本人もそれを実感していたのです。
これは!!と思い使い始めたのがきっかけでした☆
 
今は、あの時から使い始めていて良かった。と思うし、母が使っていなければ扶洋の美顔器を知ることもなかったと思います。
 
扶洋は色々な噂はあるけど、素直に実行することで、結果的に自分のプラスになって良かったです。
お化粧するのも、毎日鏡覗くのも楽しいし♪
 
あとは、ダイエットして5`痩せれば大満足(^_^;)かな。。。
 
 
 
posted by 顔美子 at 17:18 | TrackBack(2) | 扶洋(ふよう)の美顔器とは?
×

