天使の化粧水 おすすめです♪

 
こちらは、「天使の化粧水」です。私の愛用品です♪さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類あります♪

ちなみに私はしっとりタイプを使っています。
基礎化粧品は、扶洋の美顔器専用のものを使っているのですが、

秋〜春までは体の乾燥がひどいので、ボディー専用として、天使の化粧水を使っています。
尿素が入っているから、もしや、おしっこ臭いのかな?(>_<)

とか思ってましたが無臭で、肌の奥まで化粧水が入り込んでいく感じ♪

とってもしっとりします。
私は、足、腕、首を毎日、お風呂上りにパシャパシャやって、

だいたい2ヶ月持ちます。天然成分なので、開封後2ヶ月しか持たないのでちょうどいいんですけどね。
ドラッグストアで買うと、約800円前後なので、一ヶ月400円計算だし、主婦にはありがたい♪
ちなみに、男性にもおすすめです。「天使の化粧水」というネーミングが

いかにも、女の子〜☆って感じで買うのが恥ずかしい方はぜひネットでどうぞ。
    ↓       ↓      ↓      ↓      ↓   
◆ファミリーユースな全身化粧水【天使の美肌水】★潤い成分〈尿素〉・〈グリセリン〉と〈水〉... 化粧水を購入して感激したので、「天使の美肌クリーム」も買ってみましたケド、それほどよくなかった気がします。減りも早かったような。

私の行くドラッグストア(ウェルシアというお店)では、店頭に「お試しください商品」として、実際塗ることができるので、ぜひお近くのドラッグストアなどで試してみてください。
あと、かかとのガサガサ。冬になるとひび割れませんか?主婦になってから、かかと以外の足の裏もカサカサ・ガビガビになります。だから、かかとに天使の化粧水をたっぷりしみこませた後にハンドクリームをたっぷり塗り、さらに
こちらの 素足美女を履いて寝れば翌日しっとり〜〜です。ガビガビでカサカサのかかとは、3日間続けるとかなりツルツルになりますぴかぴか(新しい)
     ↓
ただ、サポーターをずっと履いて一日過ごすと、フィットしすぎて、脱ぐ頃には足首らへんがカユカユー。なんてコトがあったので、私は就寝時のみ使用しています。もうすぐ薄着になる春☆お肌だけではなく、ボディーもピカピカに磨いてみませんか(*^_^*)

posted by 顔美子 at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ商品
×

