フラッシュ脱毛2年目

いよいよ、今月の6月で、2年間通ったフラッシュ脱毛が終了します。
前回フラッシュ脱毛に行った時は、まだ、脇の毛が気になるようだったら一年間1万円で脱毛ができる。
とのことだったのですが、いまだに悩み中です。(^_^;)

脇を鏡で見ると、確かに毛根自体が小さくなったのか、細い毛がまばらに生えている状態。
2年前の剛毛な脇毛とは全然違います。
毛抜きで抜き続けて黒ずんだわきの下もだいぶ元の肌に戻ってきたし、
なんといっても脇の処理をしなくて済むのが楽で!でも・・・でも・・・。

もっとツルツルになりたい!と欲が出てくるのです。
エステサロンの人は、だいたいみなさん2年間で終了します。と言っていたケド、
私の脇毛はそんなに剛毛なのか?!
それとも、あと残り一回のフラッシュ脱毛で、ほぼ毛がなくなるのか?
うーーーん。。。悩む。




posted by 顔美子 at 00:38 | TrackBack(0) | フラッシュ脱毛
×

