その後の脇の脱毛 効果は・・・

去年の6月で、2年間通ったフラッシュ脱毛の脇の脱毛が完了し、
ちょろちょろ生えてくるムダ毛が気になって、追加料金を払って1年継続するか
どうか、悩んでいました。




あっという間に時は過ぎ・・・(^_^;)そのうち「まっいっか。」という気分になり
脇の処理はほっぽらかしになっていましたが・・・。

お風呂に入る時にふと気になり鏡で見てみると!
2年間通った成果なのか、ほとんど細い毛しかなく、
ツルツル状態が保たれていました♪
すごい。本当に、生えてこないんだ(*^。^*)

けっこういいかも。。。
2年間で13000円程度
フラッシュ脱毛は、医療系の脱毛と違って完璧にキレイにはならないと聞いていたケド
この値段で、この脇なら大満足です。

夏にツルツルになりたい人は、この冬からチャレンジしてみては?


posted by 顔美子 at 17:17 | フラッシュ脱毛
×

