化粧水がしみ込むのはアカが溜まっている証拠?!

皮膚に汚れ(アカ)が溜まっている人ほど、化粧水が肌になじんでいくって知ってました?!

私は、最近知りました。

最近、化粧水の馴染がすごくいいの〜。・・・という人はアカが沢山溜まっている。とアピールしているようなもの

で、本来は恥ずかしいことだそうです。

扶洋の美顔器でフルコースのお手入れをして角質除去していると、肌が整っているので、反対に化粧水を弾くそう

です。

へぇ〜〜と関心する話しでした。

最近、化粧水がどんどん肌に浸透していくわ。という人はフルコースのお手入れ時期かも知れませんね。

やっぱり、肌がキレイになってくると、皮膚の構造とか、細かいコトが気になってくるので、扶洋のサロンでも

もっと色々な情報を教えて欲しいです。サロンへ毎日のようにボランティアに行っているおばちゃまも多いようです

が、お肌の秘密を知らない人が多すぎ・・・。と感じます。

せっかく高級美顔器を買ったのだから利用できる事や知識になるコトはどんどん吸収しないともったいないですよ

ね。

タグ:スキンケア
posted by 顔美子 at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | お肌のハテナ(?_?)
×

