Yahooオークション

冬になり乾燥しやすくなってきたのもあり、化粧品の減りが早いです。
みなさんどうですか?

なんとか安く購入できないものかと思い、yahooオークションを見てみましたがすごく安い!
というエステファイヴ化粧品はナシ。
新品で未使用品でも結局は振り込み手数料やら、
送料やらでサロンで買うお値段とほとんど変らないので、
な〜んだ・・・残念。という結果でした。

でも、ビックリしたのが出品している人が使った『残り半分ほどあります。』
なんてコメントが添えてあるユーズド品の化粧品の方が入札者が集中していて
驚き(^_^;)

他人でしかもどんな使い方をしているかも分からない使用品を買う人もいるんですね。

扶洋のエステファイヴ化粧品を使用したことがなくて、ちょっと試してみたいな。
なんて時はいいのかも知れないけど。。。

やはり、安心なサロンで買うことにしました。



posted by 顔美子 at 22:53 | エステファイブ化粧品
×

